忍者ブログ
ガンダムウォーメインの自由きままなブログ。 CS終了、次はGT予選。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はてさて。

とりあえず色々ありました。てかやっぱり夜勤はきついね。ブログ更新する気力ねーよwww

とまぁそういう理由だけではなかったりします。
メモ帳って役割なら他で果たしているので、ここは必要ない気がしてきていたり。

あと細々行きたいのは事実なので、これくらいの閲覧数になるまで冷ましておいたって話でもあります。


ちなみに大会にはわりと参加しています。
出た感じだと…
赤黒がわりと人気色ですね。色んな方が使っているのを見ますね。
ただ、赤黒といってもいろいろあるわけで、アストレアとか入れてる人もいれば懐かしのキュリオス入れている人もいますしねw
ガンダムは最近見かけないけど、デッキスペックは高いのでCSでは見かけると思う。

まぁメモ帳なのでとりあえずはこんな感じかな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
更新遅い! 何やってんの!?
ビクトル入りMF恫喝はウンコドランク、鳥男のお陰で中々の強さです。

他には緑黒もサーシェス嫌な動きをしますね。
ジオで強奪→慈愛→サーシェスでジオ回収の動きはやっぱり強いです。サーシェス自体の破壊耐性もありますからね。

赤中は思ったより強くないですね。だから、赤黒が流行っているのかと。
アストレアはイマイチです。肥大化のギミックを組むにしてもそこまで期待できませんし、00ユニットを出すにしてもエクシアの役割を考えるとアンチシナジーとすら考えてしまう程に合いません。

青はガンダムの力以外何もありません。ニュー? GTGがどうしたの?w

緑はサーシェス以外何か有りました? タオツー? ロリスキーにはたまりませんね^^

黒は鉄則です。核も良いんですが、緑なのが輝きで足り…(ry

茶はビクトルですよビクトル(笑)

ウンコドランク+ビクトル+GForグラビボルト+キョウジとかも強いですねw

白は…コモンとアンコ良いアルヨ

00平和なったなぁ…
ある星のNT 2008/09/10(Wed)02:41:18 編集
まぁ色々あるのです
MF恫喝》
バードマンは弱くはないと思いますが、個人的にはあまり好きじゃないですねぇ。特殊G要素は茶絡みなら色々選択肢がありますし。

アリクトジオ》
いまさ(ry
成功すれば多大なアドが取れるのは美味しいですね。

赤中》
流石に環境が変われば、トップメタから落ちるいい例だと思います。ただ、赤中が思ったより強くない→だから赤黒が流行る。
これは流石に無いと思います。というかあんまり関係ないですね。
赤黒コントロールは昔からありますし、そういう意味でも信頼があるんじゃないかーとか個人的には少し思ってみたり。まぁ、なんだかんだでわりと幅広く対応できる気がします。
鳳花先天 2008/09/10(Wed)07:16:33 編集
しかし、周りの赤黒は00ユニットな赤中にしか見えないw
00でビート。陶酔、信号でバウンス。

…黒は?

こんなのが増えてます(笑)

CSでは破滅正義、スローネと00ゲー。

そんな中MF恫喝で優勝すると白い目で見られます。

だって、ビクトルウンコドランクつえーだもんw
鳥男付きで恫喝したら次はG貼って発掘だもんw
実質ブースト的にも使えます。グラビボルトでも打点8なら勝ちです。
Gに貼っても回収してパンプとリカバリーを同時にできるのは優秀すぎです。
ウンコドランクがテキストロールした時点で破滅正義は投了。
100円のカードが5000円のカードに勝てるのが何とも(爆)
ビクトルが出にくい? TR-6が引っ張るから何とでもなります。
やはり問題はどうやってMFにキャラを乗せるかなんですよね。
白がいないんで部品ドロやロブスターで泣くハメにならないのが今強い理由かな?

取られても秘匿も使えます。
基本的にビクトルで2桁の打点を出せる様にしているんでダメージレースは中々負けません。
それにハンデス、スーパーモードの除去が入ればエクシアも降って来ません。
ただ、ガンダムには弱いですw
サイドには隊列の乱れが必須。
ゲームスピードも落ちたんでかなりの強さを発揮してます。
使ってるデッキ自分の所にあるんで良ければ参考にw
ある星のNT 2008/09/10(Wed)16:56:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/01 むらた]
[07/08 ある星のNT]
[01/15 夜耶]
[01/14 鳳花先天]
[01/13 ある星のNT]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
鳳花先天
性別:
男性
趣味:
ゲーム
自己紹介:
愛知県在住のGWプレイヤー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フルみっく伝染歌プレーヤー
プチプチぷち萌え
鳳花先天の自由気ままなガンダムウォーブログ 暫定的な更新ではありますが Produced by 鳳花先天
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures