忍者ブログ
ガンダムウォーメインの自由きままなブログ。 CS終了、次はGT予選。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一戦目 赤黒 ○×○
二戦目 赤黒自爆塩 ○○
三戦目 黒中(B・Bさん) ○○
四戦目 カウンターパトゥーリア ×○×
最終戦 Sガンダム ○○

カンパトは大阪CSで入賞した形にかなり近い。
カウンター色を踏んだのはかなり痛い。赤黒もそこまで多いと考えてはなかったので…
カンパトは手札の選択ミス、普通に勝ち、普通に負けって感じかな。手札の選択ミスは単純に痛い…
PR
日付が変わる少し前とかもうね…

公認参加してきた。とりあえず調整中の赤茶第七次で。
対戦相手 青黒TR
一本目 白眼二発打たれて死亡。密約とかねー。途中なんかわからないけど慈愛を抜いてたけど、月のマウンテンサイクルだろ…。そんなんあっても引きが死んでた。
二本目 ちょこちょこハンガーに貯めてたら木星帰り食らった。そんなわけでブンブンリカバーして乙。
三本目 いくらなんでも長すぎるデッキなので、敢えて自殺してみた。わー木星帰り二発は無理だよー

まぁ、内憂外患貼ってて配備にハンド全送りしておいたんだが。正直相手も続けてても面白くないでしょう。
とりあえず実際にやってみて一日のカードパワーを再確認した。

リセは…う~ん…温いなー。
相手がこんなデッキだったらこうするとか、こういう配置ーとか全くわからない。今度聞いてみよう。
れぽー 何か色々ミスプレイがあって自分にゲンナリしたw
一戦目 ガンダム中 ×○×
っていうのかな?中速っぽかったし。一本取られてなきゃどうにかなる相手だった気がするんだけどなー
これが言い訳ですねわかりま(ry

一本目 遅刻で一本取られているので
二本目 序盤プロトとかで小突いて、相手が最速ガンダムブーンしてガンガン殴って来る。ジュンコが乗ったプロガンがガン立ちして、アストナージで速攻つけるぜーとか思ってたらハンマー×2が素出しされた
ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
そこまでしなくても僕は手一杯です><
何かハンマー×2で襲い掛かってきたので、ジュンコプロトがハンマーに換装しますねー後ろに何かくっつけてディジェで俺等むてーき
なんか慈愛でぐだぐだ遅延してたら勝った。慈愛のカードパワーやばい
三本目 終始2Gで乙る

二戦目 白茶ウイング0 ○○
やべwww懐かしいwwwてか環境カオスすぐるwww

一本目 テラミスプレイでガンダム、ガンキャノンがかなりお逝きになる。うん、久々の糞っぷりに吐きそうになったwww死ねよ俺www
それでも後続のユニットを温存していたのでどうにかなりました^^
序盤にデスサイズのマルチプルを両面に使ったのがよくわからなかった。ディアナ帰還生きてたのになー
ちなみこの試合は慈愛様のカードパワーが(以下略
二本目 相手白単化大型が出てきてうわーな状態になるけど、白単じゃないしなー

三戦目 青赤00 ○×○
カウンター無しっぽい。アナハイムでブーストする。流石にアンマン無し。

一本目 ガンダムでワラワラして圧殺。何もさせなかった。こういう展開がいつも(ry
二本目 逆に圧殺された。ここも致命的なミスプレイがあったりする。
三本目 慈愛様と戦技様でむっきむっきになったガンキャノンが00を駆逐する謎のゲーム。慈愛戦技コンボはいつ見ても気持ちが悪い(マテ

最終戦 黒茶チームニューディサイズ ×× 
あ、ゼクアインが無理だ。てかそれ以前にG事故はもっと無理だ。

一本目 ゼクアインにフルボッコにされた
二本目 4枚スタート。ゼクアインとゼクツヴァイに(ry


5位くらいかな?赤と白の二択だったので白を貰いますた。
パック選ぶときに「俺に選択肢を与えるなー」と言ったのには他意はないんだ。すまないガンダムの人。それだけがミスプレイよりも心残りでならない。
分類ガンウォじゃないので一応レポに。まぁレポっていうほどではありませんが。

旧式花で公認出てきた。
流石旧式。あまりに温い人には勝てましたが、メレムフィアッカとかおみやげ単とか無理ですね。
いわゆる必須は足りてないわ、プレイは温いわで散々でした。これから少しずつ学んでいきたいですね。



ちなみにういんどみる以前なんでwwwギリギリすももは入ってますが。
まぁ、最近ではお昼寝が入ってないのには時代を感じましたね~

それではノシ
大会行ってきた。
申請したけど入ってなかったらしい/(^o^)\
スリーブ無しなのでまぁ適当に………ガンダーム!デッキにしますた(゚∀゚)

一戦目 緑黒タッチ白 ○○
一日をバリバリ割る宣言。はたして…

一本目 一日の長を置いた返しのドロー周辺警護⊂二二( ^ω^)二⊃きっちりガンダーム!蓋
二本目 周辺警護が二枚手札にある罠。どんなツモ…。相手が事故したところを⊂二二( ^ω^)二⊃
⊂( ^ω^)⊃セフセフ

二戦目 青重 ○○
相手が二本事故ったので割愛。

優勝ー。草薙辺り行くと勝てなそうですね。マジで。どうもここら辺は青スラに有利なデッキが少ないなぁ。

続いてリセ、ブードラ

リセは旧式ながら奮戦。かなり温いところがありましたが、ガッチリ固めてセフセフ。最終負けましたがw
恋ドラも強いけど、オペレーターヤバすぎw何アレ…ヤツの稼ぐ打点がありえん…ありえん…。旧式の花ですよ。無理だろ…


ブードラ。
白茶でウィニー気味に。
時間の都合で二本先取スイスドロー。6人。問題なく二回戦で終了。
優勝でけたー
序盤ガリガリ殴り、後半ドローアウト狙いな感じ。海水浴が二枚取れて、しっかり置けたのは大きい。悪意の再動(?エクステ2の全ての敵軍ユニット1ダメのオペ)で腐ったハンドを海水浴の為に捨てる、捨てる、捨てるぅ!
ランチャーは場をぐちゃぐちゃにしますね。配備から狙撃とか舐めてんのか…

レアは…
ま た ヴ ァ ー チ ェ か !

ウマウマ
[1]  [2
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/01 むらた]
[07/08 ある星のNT]
[01/15 夜耶]
[01/14 鳳花先天]
[01/13 ある星のNT]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
鳳花先天
性別:
男性
趣味:
ゲーム
自己紹介:
愛知県在住のGWプレイヤー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フルみっく伝染歌プレーヤー
プチプチぷち萌え
鳳花先天の自由気ままなガンダムウォーブログ 大会レポ Produced by 鳳花先天
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures