忍者ブログ
ガンダムウォーメインの自由きままなブログ。 CS終了、次はGT予選。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤十字勲章のユニットサイズが年々でかくなりつつある件について。

ま、まぁ流石に次は下がるとは思いますが…
ディビニダドかアマクサだったらアマクサがいいな~とか思う今日この頃。



青速攻にユウ・カジマ試そう。防御1なのが頼りない気もしますが、テキスト見ると「高望みっすねwwwサーセンwww」となりそうな。攻撃の要はやっぱりフルバなので、メイン3が妥当な気がしますね。
戦技は…ハリソン前提なら欲しいかも。防御6を作らないとやってられないっすwwwそういう意味では弾幕でもいい気はしますが。やっぱり戦技は2は欲しいカードなのか…。

今度お金に余裕があったら買ってこようかな。
PR
今更だけど、月下のゴズ・バールって強くね?
キャラ破壊の色だけど、必要最低限の戦闘力は有しているわけだし使ってみてもいいんじゃないかな…

アストナージ取れればウマイなwww
今回の優勝はシャア単でした!エラッタ出るからみんな最後のシャア単楽しんでね!


シャア単死ね


そんなおまいらを狩るためのデッキ作って、持って行ってやるよヒャッハー
先日青スライと書きましたが、少し訂正。
青スライと言うよりも青中(ビートダウン型)って書いた方がよかったかな?

具体的には、序盤陸ジムでアドを稼ぎ、アストナージで拠点をせっせと解体しZプラスの弾及びブーストをする。19弾アムロでユニット展開補助を行い、ビートダウンしていく…
…こんな感じかな?

青中で19弾アムロは使わないし、使うと言ったら青スライだった私としては「あーそんな使い方もあるんだー」とか思ってしまいました^^;
シャア○××
シャア○×○
辣腕×○○
赤黒○○
シャア××
青スライ×○×

8勝8敗 
47とかその前後くらいじゃないかな。スコアシート貰う気力もなかった。

俺のデッキもアレだったけど、シャアは異常すぎる。
大体4分の1くらいは緑絡みだったし、身内でシャア三回踏んでいる人とか2、3人いたとかいう始末。
最強色決定戦では00が優勝でしたが、00にもシャアがいるとか、チート野朗とかいたようですし。

ガンスリは参加できなかったけど、00のバンド貰ってたんでストレージゲトゲト。

シャアは火曜で死んでいいとして、Oガンダムは粛清されないんだろうなーと思うとマジ絶望
フリプレでOガンダム使われるとぶちきれそうになるから困る。それくらい嫌い。

で、ポケットに突っ込んでおいたシュピーゲルが凹凸になっててあるぇー?状態。まぁ、ゴミになるだろうし、いいけどね…
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/01 むらた]
[07/08 ある星のNT]
[01/15 夜耶]
[01/14 鳳花先天]
[01/13 ある星のNT]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
鳳花先天
性別:
男性
趣味:
ゲーム
自己紹介:
愛知県在住のGWプレイヤー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フルみっく伝染歌プレーヤー
プチプチぷち萌え
鳳花先天の自由気ままなガンダムウォーブログ Produced by 鳳花先天
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures