忍者ブログ
ガンダムウォーメインの自由きままなブログ。 CS終了、次はGT予選。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー、携帯はなくすわ、地元はPC使えない環境だわ、大会でられないと三重苦に苦しめられつつも帰還しました。

うん。

やっぱりPC使えるっていいな。

そんなわけでガンダムウォー復帰(やめてないけど)いたします。
みなさんこれからもよろしくお願いします><
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
皆様にとっても良い年でありますように。

ではノシ
PR
日本人なのに日本語しゃべれないやつ多すぎ。

俺もYUTORIだと思うけど、想像を絶するとはこのことか。

なぜコイツはカタコトなんだろうね。馬鹿なの?アホなの?死ぬの?的な



あ、赤白面白いです^^
CS福岡は緑中優勝って噂を聞いたんですがはたして…
まぁ今日オフィ更新なんですがねあばばば

そんなわけで今年もあと僅か。
今年はそこそこな結果を残せたな。

来年はもう少し…もう少し上へ…!


(´・ω・`)とか言ってるとショボーンな結果が待ってると思うので、まぁ適当に
さて、
ガンダムウォーについて書いてなかったわけですが。

実際書くこと無いんですよね。
え?今更?ってこととかそこらへんとかしか書くことないし。

とりあえず。

モチベは低いまま



今日優勝できたらモチベうpって感じ、ってことにしよう。

ガンガレ俺
いやー、することないですね。

平日なんてそんなものってわかってはいるもの、やっぱり暇だ。
明日はどっか出かけようと思います。

まぁ大学行くか。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/01 むらた]
[07/08 ある星のNT]
[01/15 夜耶]
[01/14 鳳花先天]
[01/13 ある星のNT]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
鳳花先天
性別:
男性
趣味:
ゲーム
自己紹介:
愛知県在住のGWプレイヤー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フルみっく伝染歌プレーヤー
プチプチぷち萌え
鳳花先天の自由気ままなガンダムウォーブログ Produced by 鳳花先天
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures