忍者ブログ
ガンダムウォーメインの自由きままなブログ。 CS終了、次はGT予選。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日まで健康診断だったので今長蛇の列の最後尾につきました^^;
いやはや完全に失念しておりましたw

そんなわけで健康診断。
身長→縮んだりそうでもなかったり。誤差3センチくらいはよくあるよね。
体重→変わらず。少し増えたかな。











虫歯あった…orz…
これは家に帰ったら歯磨きして寝るフラグ…!
PR
ということは明日明後日休みですよ!今日一日頑張るしかないですねwww

というほど何か大変なことがあるわけでもないんですけどね^^;

とりあえず明日は…
駅前のB店に居座り続ける、かな?とはいえ、ブードラが終わったら帰る可能性もありますが。
まぁその日次第ってことで。
日曜はいつもの店行って、その後はフリプレでも…かな?
流石に二日寝てないだけあって一度寝たら起きない罠
今日のブードラも寝過ごしてしまいました…

寝ずに行くってことも出来たので、次からはそういう方向で…(迷惑がかかるので)


そんなわけで今日は一日失われた分の睡眠時間を取り戻す旅にでましたまる
明日はSCS→ブードラルート
優勝したいな…どっちでもいいからw
昼寝ると夜寝れなくなるフラグですねわかります><
大会出てきた。

出来事
ドロップしたら参加賞もらえないらしいよ。下さいと頼みこんだら心よく参加賞をくれた。やったね









話を鵜呑みにした人はきっと心優しい人なんですね。わかります><

事の主旨を全文書き込もうかと思ったけど、こっちで書き込むのは止めておこう。

とりあえず百歩譲って俺が悪かった。
バイト22時からなのに18時に行く気になってやがったwww俺ざまぁwww


…はぁ…寝よう…(あ

ギレンは強いのにガンダムNT-1は弱い現実についてw
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/01 むらた]
[07/08 ある星のNT]
[01/15 夜耶]
[01/14 鳳花先天]
[01/13 ある星のNT]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
鳳花先天
性別:
男性
趣味:
ゲーム
自己紹介:
愛知県在住のGWプレイヤー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フルみっく伝染歌プレーヤー
プチプチぷち萌え
鳳花先天の自由気ままなガンダムウォーブログ 雑記 Produced by 鳳花先天
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures