ガンダムウォーメインの自由きままなブログ。
CS終了、次はGT予選。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
CHARACTER*3
サラサ・ムーン*3
COMMAND*22
宝物没収*3
月のマウンテンサイクル*3
地球帰還作戦*1
破滅の終幕*1
第7次宇宙戦争*2
密約*3
作戦の看破*3
OPERATION*7
バカンス*2
伸るか反るか*2
隠された翻意*3
GENERATION*18
赤基本G*8
茶基本G*6
モルゲンレーテ*4
こんな感じ?
伸るか反るか病なのは仕様です(何
サラサ・ムーン*3
COMMAND*22
宝物没収*3
月のマウンテンサイクル*3
地球帰還作戦*1
破滅の終幕*1
第7次宇宙戦争*2
密約*3
作戦の看破*3
OPERATION*7
バカンス*2
伸るか反るか*2
隠された翻意*3
GENERATION*18
赤基本G*8
茶基本G*6
モルゲンレーテ*4
こんな感じ?
伸るか反るか病なのは仕様です(何
PR
UNIT*17
トールギス*3
トールギスⅡ*2
トールギスⅢ*2
ガンダムデスサイズヘル*2
フリーダムガンダム(ハイマットモード)*3
ガンダムアストレイアウトフレーム(バックホーム装備)*3
ガンダムエクシア*2
COMMAND*16
恫喝*3
不平分子の拘束*3
中東国の支援*3
ハッキング*3
誇りある決闘*1
切り開く力*3
OPERATION*1
凌駕*1
GENERATION*16
白基本G*13
月面民間企業*3
トールギス*3
トールギスⅡ*2
トールギスⅢ*2
ガンダムデスサイズヘル*2
フリーダムガンダム(ハイマットモード)*3
ガンダムアストレイアウトフレーム(バックホーム装備)*3
ガンダムエクシア*2
COMMAND*16
恫喝*3
不平分子の拘束*3
中東国の支援*3
ハッキング*3
誇りある決闘*1
切り開く力*3
OPERATION*1
凌駕*1
GENERATION*16
白基本G*13
月面民間企業*3
UNIT*2
ハンブラビ(ヤザン・ゲーブル機)*2
COMMAND*18
魂の輝き*3
ブリーフィング*3
無差別攻撃*2
第七次宇宙戦争*2
出土品*3
戦場の鈴音*3
慈愛の眼差し*2
OPERATION*15
帝国本土*3
御しえぬ野心*3
砂上の楼閣*3
武力による統制*3
理不尽な指令*2
30バンチ事件*1
Generation*15
黒G*10
月面民間企業*3
モルゲンレーテ*2
勝ち手段の第七次宇宙戦争が怪しさをさらにかもし出している。
もちろんネタ。勝てるかどうかよりもネタwww
ハンブラビ(ヤザン・ゲーブル機)*2
COMMAND*18
魂の輝き*3
ブリーフィング*3
無差別攻撃*2
第七次宇宙戦争*2
出土品*3
戦場の鈴音*3
慈愛の眼差し*2
OPERATION*15
帝国本土*3
御しえぬ野心*3
砂上の楼閣*3
武力による統制*3
理不尽な指令*2
30バンチ事件*1
Generation*15
黒G*10
月面民間企業*3
モルゲンレーテ*2
勝ち手段の第七次宇宙戦争が怪しさをさらにかもし出している。
もちろんネタ。勝てるかどうかよりもネタwww
UNIT*5
ジ・オ*2
ガンダムエクシア*3
COMMAND*17
魂の輝き*3
宝物没収*3
居場所*2
第七次宇宙戦争*2
出土品*2
戦場の鈴音*3
慈愛の眼差し*2
OPERATION*11
帝国本土*3
御しえぬ野心*3
砂上の楼閣*3
武力による統制*2
Generation*17
黒G*7
茶G*7
月面民間企業*3
まぁ、ネタみたいなものです(え
サイドに30バンチ事件を入れたかっただけとか色々ありますが、まぁこんな感じでwww
ジ・オ*2
ガンダムエクシア*3
COMMAND*17
魂の輝き*3
宝物没収*3
居場所*2
第七次宇宙戦争*2
出土品*2
戦場の鈴音*3
慈愛の眼差し*2
OPERATION*11
帝国本土*3
御しえぬ野心*3
砂上の楼閣*3
武力による統制*2
Generation*17
黒G*7
茶G*7
月面民間企業*3
まぁ、ネタみたいなものです(え
サイドに30バンチ事件を入れたかっただけとか色々ありますが、まぁこんな感じでwww
ユニット 20
サイド3 【U-78】 3
シャア専用ザクⅡ 【U-117】 2
ドップ(ガルマ・ザビ機)【U-226】 2
RFザク【U-238】 1
ドラッツェ 【U-251】 3
ザクⅡ改 【U-280】 2
ザクレロ【U-312】 2
トムリアット(クロノクル・アシャー機)【U-Z96】2
ドラゴンガンダム【U-G3】 3
キャラクター 4
ノイエン・ビッター【CH-142】 2
ギレン・ザビ 【CH-164】 2
コマンド 11
気化爆弾 【C-90】 2
報道された戦争 【C-7】 3
恫喝 【C-14】 3
不平分子の拘束 【C-71】 3
オペレーション 4
総攻撃 【O-80】 1
熱線兵器 【O-10】 3
ジェネレーション 11
緑基本G 【G-*】 8
月面民間企業 【G-1】 3
☆軽いユニットで序盤を支えつつ、後半息切れしてきたところを恫喝でサポートする。
全体的にクィックで構成しており、後半手札にユニットを残しておいて恫喝時に殴りかかる、というのもできる。
●回復は慈愛の眼差しがベスト。
●総攻撃&恫喝でも十分ゲームエンドとなりうる。
●恫喝プレイ時に黒を発生しているので、トムリアット(クロノクル・アシャー機)も採用している。天敵の拠点を倒せるので採用している。
●ノイエン・ビッターはハンガーに戻せるし、なおかつ恫喝の手助けとなる。序盤の打点にも献上してくれるし、後半キャントリップユニットを戻しても良い。また、そういった点でもトムリアットとは相性が良い。後ろに出撃することで戦闘ダメージでやられた先頭のユニットをハンガーに移すこともできる実はやり手。
●恫喝を打てないときでも意外と役に立つ熱線兵器だが、白相手だと微妙である。サイドにアナベル・ガトーやボッシュなどを仕込んでおきたい。
サイド3 【U-78】 3
シャア専用ザクⅡ 【U-117】 2
ドップ(ガルマ・ザビ機)【U-226】 2
RFザク【U-238】 1
ドラッツェ 【U-251】 3
ザクⅡ改 【U-280】 2
ザクレロ【U-312】 2
トムリアット(クロノクル・アシャー機)【U-Z96】2
ドラゴンガンダム【U-G3】 3
キャラクター 4
ノイエン・ビッター【CH-142】 2
ギレン・ザビ 【CH-164】 2
コマンド 11
気化爆弾 【C-90】 2
報道された戦争 【C-7】 3
恫喝 【C-14】 3
不平分子の拘束 【C-71】 3
オペレーション 4
総攻撃 【O-80】 1
熱線兵器 【O-10】 3
ジェネレーション 11
緑基本G 【G-*】 8
月面民間企業 【G-1】 3
☆軽いユニットで序盤を支えつつ、後半息切れしてきたところを恫喝でサポートする。
全体的にクィックで構成しており、後半手札にユニットを残しておいて恫喝時に殴りかかる、というのもできる。
●回復は慈愛の眼差しがベスト。
●総攻撃&恫喝でも十分ゲームエンドとなりうる。
●恫喝プレイ時に黒を発生しているので、トムリアット(クロノクル・アシャー機)も採用している。天敵の拠点を倒せるので採用している。
●ノイエン・ビッターはハンガーに戻せるし、なおかつ恫喝の手助けとなる。序盤の打点にも献上してくれるし、後半キャントリップユニットを戻しても良い。また、そういった点でもトムリアットとは相性が良い。後ろに出撃することで戦闘ダメージでやられた先頭のユニットをハンガーに移すこともできる実はやり手。
●恫喝を打てないときでも意外と役に立つ熱線兵器だが、白相手だと微妙である。サイドにアナベル・ガトーやボッシュなどを仕込んでおきたい。