忍者ブログ
ガンダムウォーメインの自由きままなブログ。 CS終了、次はGT予選。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MagusTale(マギウステイル) ~世界樹と恋する魔法使い~

どうよ!これイイと思うんだよね!
赤い髪とか、白い髪とか、
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 金髪!金髪!
 ⊂彡

いろいろピンポイントが多いけど、理事長を攻略できなかったり、先生を攻略できなかったり…
まぁ、何か間違っているんじゃね?とか言われても気にしない。
年上には年上の良さがあるのさ…(ばっ!

そんなわけでPCの人はオフィを一度見て見るのがオヌヌメ。
私的趣味だから、「おい!コレ微妙だぞ!」と訴えられてもボク知らない(えええ
壁紙も一月に一度変わるらしい。

例によって18禁なのでそこらへん理解求む。

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/ じゃあ寝るわ!

追記:某絵師のコーティカルテめっちゃ可愛いわー、壁紙として保存して壁紙に設定したらサイズ微妙で泣きそうになったわー(何
とりあえず、ペルセも好きだけど、コーティのツンデレ度は凄すぐる。
PR
どーでもいいかとは思いますが、何か壁紙を変えました~。
どんなのかというと、まぁ、ワンリペですよ。ハイ(爆)

んなわけで2限をサボって、午後からいきます。まぁ!なんて不良!(死

やっぱり行こうかなぁ…
私が思うに、二種類ありますが
giftの木之下霧乃、SHUFFLE!の楓。が該当するのかな…一般的に。

後のもう一種は…特殊でやんデレの宮内沙紀が…
ってこれはもう…精神的にくるんで、胃が弱い人とかはやらないほうがいいwww

わたしは…やりたいですね~。胃にグサグサくるべき!(何

というのもアレですが、スプラッターモノとかニヤニヤしながら見れる時とそうでもない時がありまして、まぁその時の気分ですね。今はそうでもないんですがwww
それはそうとやんデレ…やってみてぇwww
とりあえずヒロインが普通に可愛い。(ここ重要www)けど…グロい。
つ核の衝撃
~人はまた吹き飛ば(ry

ごめん、崖からダイブするわ(爆)
で、タイトルを検索したらなんかそれっぽい名前のゲームがヒットしてワロタwww

で、ワンリペのほうは更新なし。ナンテコッタイwww
まぁ、来年の冬だし、気長に待ちましょうとのことです。

後は…う~ん…。特にオススメは無いかな。ネタ無くてスマソ~
では!
ワンダリング・リぺアのHPの表紙に
「どの(アミリ)が一番好き?」※アミリとは、ヒロインの愛称です。今の所の名前はアミリアス
というのが載っているのですが…

どれも普通に…いや!かなり…もう…可愛すぎ!選べないって!
しいていうなら(選ぶのかwww)基本系かな…。でも…こう…(ry

来年が待ち遠しい…。
当分の間、このゲームを目標に頑張っていきたいと思います(そんなにwww
[1]  [2]  [3
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/01 むらた]
[07/08 ある星のNT]
[01/15 夜耶]
[01/14 鳳花先天]
[01/13 ある星のNT]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
鳳花先天
性別:
男性
趣味:
ゲーム
自己紹介:
愛知県在住のGWプレイヤー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フルみっく伝染歌プレーヤー
プチプチぷち萌え
鳳花先天の自由気ままなガンダムウォーブログ シュミレーションゲーetc... Produced by 鳳花先天
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures